事業内容
緊急対応
マンション・ビルなど様々な建物では予期せぬトラブルが発生します。設備故障などの緊急事態は、スピーディな対応が必要不可欠です。
弊社では、警備会社と連携した機械監視システムによる24時間監視と電話による24時間受付体制で対応いたします。
万一の緊急トラブル発生の際には、パトロール隊員と専門スタッフが連携し、迅速に出動対応いたします。
また、管理会社様向けサービスとして、営業時間外の電話代行も行います。
24時間緊急対応システム
業務提携警備会社
- 1ご契約先の設備異常を感知すると即座に東洋テックコントロールセンター・チームクオリティセンターが受信します。
- 2東洋テックコントロールセンターからパトロール隊員にご契約先へ急行の指示をします。
合わせて状況により警察署や消防署にも緊急通報を行い、出動を要請します。 - 3パトロール隊員がご契約先へ急行し、一次対応を行います。
- 4応急処置が困難な場合、パトロール隊員がチームクオリティセンターに相談します。
- 5チームクオリティセンターよりパトロール隊員に設備対応の指導を行います。
- 6状況に応じてチームクオリティが出動して対応を行います。
チームクオリティでは設備など異常が発生した場合、東洋テック株式会社と連携し現地確認を行い、適切で迅速な処置を可能にしております。
管理会社様向け電話代行サービス
夜間・休日の対応にお困りの管理会社様に代わって電話受付を行います。
管理会社様の夜間・休日等営業時間外の電話を弊社で受付けることにより、入居者様向けには、24時間対応が可能となります。
また、必要に応じて緊急出動対応も行いますので、ご安心いただけます。
- ■トラブルサポート内容
-
- 火災のベルがなっている。
- 上階から水が漏れている。
- 共用部分が停電している。
- 建物全体が断水している。