よくあるご質問

サービスについて、お客様からよく寄せられるご質問をご紹介しています。 お問い合わせの前にぜひご参照ください。

  • 緊急対応だけをお願いできますか?

    基本は、各設備の定期点検や法定点検を受託させて頂いた場合の付加サービスとして、別途緊急対応の契約をさせて頂いております。詳細につきましては、営業担当にご相談下さい。

  • 各設備、清掃など別々の会社にお願いしてますが、一括でできますか?

    総合ビル管理会社ですので、一括管理が可能です。設備・清掃等の日々の管理に加え、緊急対応や各改修工事も行っておりますので、お客様の煩わしさが解消でき、ご安心頂けます。

  • 対応エリアは?

    弊社では、迅速に対応しお客様にご満足いただけるため、エリア及び業務内容を限定しております。今後対応エリアは随時拡大して行く予定です。
    対応エリア:京都市・向日市・長岡京市・宇治市・城陽市・京田辺市・久世郡・八幡市・滋賀県・大阪府(一部)

  • 点検業務はすべて外注されてますか?

    消防設備と給排水設備につきましては、ほぼ正社員で対応しております。

  • 見積りには、何が必要ですか?

    既存建物の場合、現地調査及び現状の管理仕様(報告書)などの情報が必要です。
    新築の建築中建物につきましては、各設備図面がございましたら概算見積りは作成できます。

CONTACT お問い合わせ

建物設備のことならなんでもお気軽にご相談ください。

075-623-4060

受付時間:平日9:00~18:00