24時間緊急対応システム(事前にご契約が必要です)

緊急トラブルの際、24時間365日迅速に対応いたします。

設備の故障などの緊急事態は、専有部分・共用部分ともにスピーディな対応が必要不可欠です。
住まいの設備トラブルに、機械監視システムによる24時間監視と電話による24時間受付体制で対応いたします。
万一の緊急トラブル発生の際には、専門スタッフが迅速に出動し、対応いたします。

トラブルサポート内容

共用部分

  • 火災報知器の発報
  • 給排水設備のトラブル
  • 電気設備のトラブル
  • エレベーターのトラブル

専有部分

  • 火災発生
  • 電気がつかない
  • 水まわりのトラブル
  • ガス漏れ
  • 鍵の紛失
  • 不審者の通報
  • 専門スタッフ24時間対応
    24時間体制で対応いたします。
    緊急出動が必要な場合には、専門スタッフが応急処置いたします。

管理会社様向け電話代行サービス

夜間・休日の対応にお困りの管理会社様に代わって電話受付を行います。

管理会社様の夜間・休日等営業時間外の電話を弊社で受付けることにより、入居者様向けには、24時間対応が可能となります。
また、必要に応じて緊急出動対応も行いますので、ご安心いただけます。